2014年1月28日火曜日

あけてもうた。


すっかり2014年!
皆さま、明けましておめでとうございます。
全くもって更新遅れてしまいました。
お元気でいらっしゃいますか。















年も明けちゃいましたが、いつもの様に気にせず年始まで戻らせて頂きます。
いつの日からか恒例になった招き猫の寺、豪徳寺でお参りを済ませまして、


招き猫も買ったし、さぁ帰ろうかと思っていた矢先、今年はこの様なカワイイお菓子が!
早速買ってしまいました。













味も三種類。こしあん、白あん 、つぶあん、と。
味もしっかり甘いけど、一つが大きくないので丁度良し。
二個目に行きたくなりますが、そこは我慢です。
(何故って、おせちやらなんやらで食べ過ぎている事を自覚しております。)


猫ちゃん好きにいいのではないでしょうか。
年始からなんだかいい感じでした。


今年もゆったりスタートしておりますが、どうぞ宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿