2013年12月31日火曜日

師走っポイ。

すっかり冬になってくれました。
たまにスキー場に来たときの様な「さむっ」となってきました。

クリスマスが終わり、人様の玄関にはもう門松が飾られています。
この年末せわしなかった。。。

というのも、今年はココのケーキを食べたいいいい!と頭に描いておったのですが、HPにアクセスしてみたら

「ケーキの予約は終了しております」

ぬを!!

カレンダーをふと見てみたら19日。
あ、1週間前切ってるし。

やっちまった。。。

という訳で、せわしない中ケーキは手作りに変更。
(訳ありまして、作り方、写真等は後日掲載予定。)
出来はさておき、子からオッケーが出たので良し!としちゃいました。


振り返ると展示も参加させて頂き新しい方との出会いもあったし、自分の中での作るものに対しても新しく見えてきたもののあったし、収穫のある年になりました。

来年も静々と邁進して行きたいものです。

日常的すぎるブログになりつつありますが、お付き合い頂きありがとうございました。
来年もふと思い出してもらえた時に楽しんで頂けたら幸いです。
ナメクジスピードの更新になってしまうかも知れませんが…続ける事におもきを置いて。


では、良いお年をお迎え下さい〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿