2014年12月29日月曜日

さんたさん 続き

で、もやもやする朝を迎え、どうしてもやり残した事が。
ミッドタウンのイルミネーション。。。
見忘れていた。11月からやっていたのに。
17時〜というのがネックで行きそびれていた。

ので子と二人で行く事にしました。(下の子は見てもらって。)
夕方直前までず〜と迷っていましたが、どうしても行ってみたい一心で。

あの絨毯みたいになってるイルミネーションさえ見ればいいや、














と思っていたら、コレを見るまでにミッドタウン正面入り口から通路?規制が課せられていました。(クリスマス近辺の日のみ)
入り口から入って、建物内を入って、

団体で移動中。


おしとやかなイルミネーション。子とふたり。あんまり興味なさそう。
寒い中悪かったな、と思った矢先。
到着。音と共に光が走っております。チカチカだけでなく、ヒューーン☆チックです。電気の光を見てはいるのですが気分は焚き火を眺めている様な感じでした。5分位?のスパンで終わるので人も入れ替わり立ち替わり。楽しい時間を過ごせました。
今年はどんな年になりましたでしょうか。私は展示も参加させてもらい、慌ただしくなりましたがいい1年となりました。来年はどんな年にしましょうか。又来年も不定期更新となりますが細々と続けていければと思っております。たま〜に「こまめ便り」覗いていただければ幸いです。よいお年をお迎え下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿