2015年7月20日月曜日

レゴイチ

こんにちは。
今年の私は「とにかく進めです」。そんな気がします。
1ヶ月放置しても、やっと書いた内容が2ヶ月前の内容でも、又進みます。

久々のレゴイチ!子はだんだんと自己制作をする様になりました。前は旦那さんの作ったものに付け加える感じでしたが、自分でベースをつくり組み立てていく。

ただ「華奢」なのです。
土台が折れたり、階段外れたり、プロペラ折られたり、、、。















でも試行錯誤している感じがあって好きです。ホテルだといっておりました。
作っている途中も下の子がこれで遊びたくって邪魔ばかりされているけど、やっと完成させ写真にとらせてもらいました。
背も伸びてるらしいけど、成長しているのですね。
私はまったく成長せず、鑑賞のみ。


0 件のコメント:

コメントを投稿