2015年7月22日水曜日

夏だ、ミントだ。


子に「もう夏だよね。」とか、「もう夜だよね。」とか確認される毎日です。
言葉をどんどん吸収している時期。下手な事いえません。
なので自分の言葉使いがだんだん「○○ですわね〜」「○○ですの?」とかおばちゃまな感じになり訳分からないときがあります。私は旦那さんによく言葉の間違った使い方を指摘されるので気をつけねば!汗

で夏になるとミント情報。
<ミントとお豆のパン>
見た目は大葉っぽいのですが、程よい爽やかさとお豆の甘み。想像がつかなかったので新鮮でした。
他にも色々買ってはみたのですが、家族で一斉に食べ始めてしまったので写真を撮るには間に合いませんでした。
それこそ大葉とウィンナーのクロワッサンとかありました。私にとって初めて聞く組み合わせ。
クロワッサンがおいしいとの事なので、次回行けたときはクロワッサンも食べてみたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿