2012年12月16日日曜日

ーー光る粒展(五日目)ーー


こんにちは。こんにちは。
つながってますか、、、

更新が途絶えた訳ではありませんが、あまりにも早すぎる時間について
いくのがやっとでした。なんと展示始まる直前に家族各々体内に侵入して来たばい菌マンと
戦いながら過していたのでした。
「忙しい時は重なるものよね〜」 
と自分に慰めがてら言い聞かせたてみたり。


で、始まってますよ!始まってるんです!!
吉祥寺の街で。光る粒展が。もう折り返しに来ています。
中継出遅れもいい所なので、早速中継。


吉祥寺にあるgallery re:tail( http://thetail.jp/)さんは商店街を一歩抜けた所で
ほんと静かな落ち着いた場所にあるんですよ。





日向に引っ越したコローネ一家。 
オアシスで一休み。





こちらのテンション上がるアクセサリーはU'U ' (ウウ)さんと鈴木仁子さんの作品。
両方とも繊細でじっくり見入ってしまいます。















革のポーチやバックを制作されていますpal.さん。
ジッパーの所にはタッセルがモシャと付いていて使い勝手が良さそうです。















そして最後は漆のネコネックレス、布のお人形、切り絵、など多彩な
ものを生み出す山本奈苗さん。

ちょっと見て頂いただけでも、かなり盛り沢山な内容なのです。
残りあと2日ですが、是非ともお立ち寄り頂けたら嬉しいです。

どうぞ宜しくお願いします。

2012年12月12日(水)〜12月17日(月)
12:00〜19:00(最終日17:00まで)
gallery re:tail  吉祥寺



0 件のコメント:

コメントを投稿