2012年12月31日月曜日

クルッと振り返ってみたりする


そして大晦日。

振り返ると、今年の後半はスピーディな時間を過ごさせて頂きました。
モノコト市に始まりぬくぬく展&光る粒展と、とっても充実した時間が過ごせました。中心メンバーの方々には大変お世話になり感謝しています。

そして、あはは〜何これ??と興味を持って下さった皆様がいてこそ、また次へとつながる事を強く実感しました。自分が作ったもの、出来たものに何らかのリアクションを目の当たりにすると、楽しんでもらえて、喜んでもらえて良かった〜。と思えるのです。
また来年も皆様にお目にかかれる事を励みに、冷蔵庫の様な工房で制作し続けていきたいと思っております。不定期ではありますがこのブログも、ふと思い出した時に覗いて頂ければ幸いです。

皆様にとっても素敵な2013年になります様に。
よいお年を。








ヘビ年、始まるよっ!












0 件のコメント:

コメントを投稿