2012年12月30日日曜日

まぶひい



ここ最近のクリスマス&年末に感じていた事なんですが、キラキラ感が眩しい。
なんでしょう、人も街もウキウキした感じに直視出来ないのです。
初々しいカップルが眩しい様に。こそばゆくなるというか。。。
それとも私に発光する何かがなくなってきたのでしょうか。
子供に吸い取られてるのか??

自分も発光しようと、子供向けの人形劇に行ってみたり友人のクリスマス会に参加してみたり部屋の飾り付けしてみたり、思いつくままやってみてんですけどね。吸収できていません。
という訳で、今となってはとーーくにクリスマス過ぎてイルミネーション騒がれていませんけども、クリスマス前日にイルミネーション巡りの会が開催されました。

 東京タワー→東京駅→銀座→六本木と一瞬の景色でしたがこんなにもイルミネーションってやっているんですね。もちろん食事なんて取ってる時間も余裕もないまま、師走の速さのごとく車で駆け巡りました。
どこも渋滞。(当たり前ですね。)
きっとこの後おいしいディナーでもするんだろうなーと長蛇の列の車をマッチ売りの少女気分のごとく眺めていました。(子供連れだと焦りすぎて味がわからないし性格的に待てないものなので。。。ああ、もっと余裕のある懐深い親になりたいです。)
でも、この流れる様なイルミネーションの景色が結構好きです。
来年もあるといいな。



























0 件のコメント:

コメントを投稿