2013年4月22日月曜日

「装身具+インスタレーション #2」(三日目)

こんにちは。は、晴れました。土日の悪天候がウソの様に。
春のお天気ってこんなものなんですね。

でも久々晴れて気分もすっきり。
展示の様子もお伝えしていきたいと思います。

で、メトロ銀座線外苑前をでて頂いてギャラリーまで10分ほどでしょうか。
外苑西通りを歩いていると、ワタリウム美術館やインテリアショップ、洋服屋さん、食べ物屋さんと
チラチラ脇見しながら歩いて頂くと、あっという間に神宮前3丁目の交差点にぶつかります。
「神宮前3丁目交差点」って所で左折です。
うっかり直進しそうになるんですが、左折してちょっと歩くとギャラリー・スタートラインに到着です。

入り口の感じはこのような感じです。















で中の様子はといいますと、まずはUUさん
さわやかな初夏を思わせるブレスレットやネックレス、ピアスが並びます。アクセサリーの周りは、UUさんがミルミル育て上げた多肉の植物。アクセサリー達を一層盛り上げております。
UUさんの作り出すものと多肉植物との相性が抜群で、多肉好きの私は見ているだけで
目尻が下がってしまいます。かわいいな〜と。







そして私は今回、頭の中だけにうずまいていたいきもの達の物語りを文章にして、
絵も描いてみました。いきもの達のイメージが伝わりにくいと言われていたので、
頭の引き出しから抜き取ってみました。

なぜ、折れた角から花がはえてしまったのか??





ん?と思われた方は是非とも物語りを読みに来て下さい。
あ、そんな謎解き的なものではないですよ。
気軽に足を運んで頂ければ嬉しいです。



という訳で今日は3日目。
どうぞ、宜しくお願い致します。



「装身具+インスタレーション #2」
中村洋子 
鈴木仁子 
小駒眞弓/UU 
松沢結

2013年 4/20(土)〜4/25(木)
12時〜19時

gallery STARTLINE
東京都渋谷区神宮前3−31−20
銀座線外苑前3番出口より徒歩10分















0 件のコメント:

コメントを投稿