2013年4月23日火曜日

「装身具+インスタレーション #2」(四日目)

こんにちは。
暖かく気持ちのよい朝になりました。
春、って感じします。意味なく外を歩きたくなっちゃいます。
日光浴というか光合成したくなるというか。

もう、四日目。はやい。
寒い、寒いと合い言葉のようにささやきながら過ごした2日間。
晴れたので良し!の1日間。そして今日の運びとなりました。



展示のレポート続きます。

鈴木仁子さんの作品。
来た方は「レースで編んでいるんでしょう?」と思われがちですが、
実は違うのです。
磁土を使って作っているんですよ。ふふ。皆さん驚かれます。
細い線で繋がる磁土なんです。すっごく女度アップします。
おめかしした時にもいいし、カジュアルテイストでも合うんですよ。
この繊細な仕事見て頂きたいです。
鈴木さん展示ラッシュしております。
詳しくは→http://kimikosuzuki.com/をご参照ください。













続きまして、中村洋子さん。
メッシュを使った作品を多く生み出している方です。
中村さんの思い出が詰まったもの付けられたメッシュのブローチを作っていらっしゃいます。
タイトルも必見です。

















まだまだご紹介したいのですが、12時〜19時までやっておりますので
実際見て頂くと発見も多いかと思われます。


プチ情報ですが、私はブローチへの挑戦いたしましたよ。
「えっへん!」となるブローチになりました。



〜25日(木)まで会期しております。
どうぞ宜しくお願い致します。












0 件のコメント:

コメントを投稿