2013年4月25日木曜日

「装身具+インスタレーション #2」(最終日)

こんにちは。
せめぎ合いの天気6日目です。
いつも空を見上げ、高気圧と低気圧の相撲を見ている様です。

こうして温かくなっていくんだね。と旦那さんは諭してくれます。
そうでしたかいな?と思いながらも私の力では天気はどうにも出来ないので、
見守るしかないのです。

そして「装身具+インスタレーション #2」も最終日の運びとなりました。
まだ少しレポート続けます。

今回は展示している4名のブローチ特集もやっています。
(UUさんのブローチ写真が不在、すいません。)
身につけるとパッと華やいじゃいます。









また奥の部屋では鈴木仁子さんの天井から吊るされた作品がなんとも美しいです。
わぁ、と見上げるお客様の嬉しそうな横顔は印象的でした。というか在廊している
私も毎度みとれてしまうのです。


















UUさんの植物コラボ作品もお部屋にあるとさわやかで素敵。
憂鬱な梅雨の季節も乗り切れそうな予感です。



私のヘタッピな写真では到底お伝え出来ないので、お気軽に見にいらしてくださいませ♪
ドイツのオーガニックティ・サモヴァの紅茶でお出迎えいたします。
どうぞ宜しくお願い致します。









お待ちしてまーす!



0 件のコメント:

コメントを投稿