2013年5月16日木曜日

今更、GWの過ごし方。


こんばんは。
お久しぶりです。

展示も終え、ボーーとしていたと思いきや!思いっきり風邪をわずらっていました。
って風邪かよ、と思いきや熱もないのにピヨピヨと私にしか見えない鳥が頭の周りを飛んでいた1週間。
(薬も服用していたんですけどね。。。)

子と共にうつし合いの日々。さぁ、どちらが先に治るかな?!とバトルをしながら半週間。
けど、咳とかゲホゲボしてんのに元気に走り回っているのです。子供ってやつは。
恐ろしい細胞分裂。と思いました。

でも、ピヨピヨさせながらも用事は済ませにゃいかんと思ってGwとか出かけちゃいました。
一番華があったのが、こちらイチゴガリ!


何年ぶりでしょうか。入ったら甘い香りが立ちこめていて、メルヘン!
なんかピーターラビットの爽やかメルヘンなイメージ。


制限時間が1時間でした。絶対足りない!と思いつつ狩りが始まったんですが
30分で胃がイチゴで満たされました。自分て。大食い選手権の人ってすごいね。
小食のかわいいお弁当箱の女の子よりは2倍くらい食べるので、ちょっと自信あったのに。

食べるのに必死過ぎて、写真も撮れなかったのでヘンテコ・イチゴを載せる事にしました。

きゅうり形イチゴ。

子供の靴風イチゴ。
など。売り物では見れないイチゴちゃんの紹介でした。




そして風邪は、ふとした時にピヨピヨ鳥が消えスーと良くなりました。
油断大敵ですね。





元気にな〜れ☆


0 件のコメント:

コメントを投稿