2014年2月2日日曜日

レゴイチ

寒い日が続きますが、お元気でしょうか。
こんにちは。

寒い日はこもります。非常に天気に左右されちゃいます。
ので久々のレゴイチ。

制作者は私じゃないです、当然。
旦那さんです。

お家。















クリスマスにおじいちゃんサンタさんが青レゴ持ってきてくれました。
(正確には郵送で送られてきました。)
細かいパーツが増えて、旦那さんのレベルも上がってくるのではないでしょうか。
私は未だについて行けずに進化もせず、出来上がりレゴを見せてもらうと「おおっ」と驚き役ばかりです。

旦那「今回は階段も付けたんだよ。」と嬉しげに見せてくれました。
(うん、、、芸が細かいね。)















うっすら頑張って私も作れるようになろうと目論んでおりましたが、どうしても出来る気が失せてきたのでパーツに触ろうともしなくなりました。

恐るべし。



0 件のコメント:

コメントを投稿