2014年10月2日木曜日

「SPIRAL MARKET SELECTION vol.300 -RING-」1st termは本日無事終了致しました。

こんにちは。
どんより加減の最終日。

「SPIRAL MARKET SELECTION vol.300 -RING-」1st termは本日無事終了致しました。
お立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました。

どきどきした初日からあっという間の2週間。
時間は限られておりましたが、お話させて頂いたお客様もいらっしゃいました。
その中で、女性2名でいらしたお一人の方が

女性:「あー、これの方が似てる!」
 私:「?」
女性:「なんか夢の中に出て来たんです。こういうの。もっとかたつむりみたいで窓があって、、、
他のお店でも似た様なものを見たのだけれど、こっちの方が似ている。」
と、もう一人の女性とキャッキャした感じで話されていました。










夢の中に。。。
詳しくはお聞きしませんでしたが、どんな夢だったのでしょう。
心ワクワクしました。

展示は私にとって貴重な体験をさせてくれる場所です。
今回、鈴木仁子さんに紹介して頂いて本当に感謝です!!
またお会い出来る日を楽しみに。










※「SPIRAL MARKET SELECTION vol.300 -RING-」は2nd termに続きますので、引き続きお楽しみ頂けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿