2014年10月1日水曜日

ソング

連投となります。
肌寒い1日となりました。
こんにちは。

さて突然ですが「がんばれソング」ってありますか?
体調を崩して心弱っている時や制作期間中、なんとか底力を呼び起こしたい時にぐるぐると回る音楽。

私の中でいつも流れる音楽。
それは
エキセントリック少年ボウイのテーマ

過去、ダウンダウンのごっつええ感じというお笑い番組がありまして、そこで流れていた音楽。
学生時代だったので聞き流していても記憶力抜群の時代。もっと覚えておく事があるだろう!
と今なら思えますが。毎週見て楽しんでいた番組だったので、いざって時は頭を駆け巡ります。

疲労も重なると、つい歌い出してしまう自分。
平成生まれバリバリの子にも伝染してしまうという。。。
「がんばれ!ちきゅうぅ、がんばれ!ちきゅうぅ〜!!これ〜がげんかいだ〜」と。
一時的ではありますが。

こちらお知らせ情報局より
明日20時で1st termの展示は終了。2nd termにバトンタッチです。

気候に左右される毎日。
負けない身体を作りたいです。







0 件のコメント:

コメントを投稿