2015年11月22日日曜日

11月初旬

こんにちは。すっかり秋です。もう、更新忘れてんの?って頃に慌てて更新しております。
ミッドタウンで行われていた隈研吾が手がける「つみきのひろば」最終日に行ってきました。(11月3日の事ですが、、、最新情報でなくすいません。)
一体なんだろ??位の勢いで行ってきましたが、思ったより楽しめました。ただ日陰だったため、寒かった。30分といられなかった。
だんだん大きくなる積み木ちゃん。最初はあかちゃんがハイハイしても通れるか?位の大きさ〜大人が悠々通れる大きさの三角積み木ちゃんがズラーと並んでいたり、















実際積み木で遊べたり、大きな造形物ってなんか心掴まれます!

私の説明より詳しいと思いますのでこちらもご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿