2012年10月4日木曜日

買い出し

総武線に揺られ、新宿をめざす。
最近はあんまり乗らないので、妙にそわわ〜な気分。
外の景色を眺めすぎる。

ユザワヤ。随分前に吉祥寺のユザワヤの工事?が始まってから、
布屋は何処へ行けばいいのかわからない。久々の新宿ユザワヤさんは
最高に楽しかった。柄を眺めるだけで楽しい。
けど縫うの下手だし、何も縫えない。
キットを買っては、縫い上手を誓うのだが放置してる。
じゃぁ何故テンション上がるんだろう???
(手を叩いてジャンプして喜ぶチンパンジーなくらい。)
喜びすぎて忘れました。

いつか縫う事が喜びになりますように。



ユザワヤ後、鏡を見たら目を充血させている私がいた。。。(まばたき少なめ?)















必死だったんだね!


0 件のコメント:

コメントを投稿