2012年10月5日金曜日

おや?


食べ物を口に入れたら、違和感。
歯茎の皮が剥けていました。前歯の裏です。久々。

今日、母にピー・ナツ子の完成図を見せたら、
母「(吉田戦車の)伝染るんですのアレに似てるよね〜」と。。。
アレ???
かわうそくんの事ですか??

確かに高校時代は「伝染るんです」と共に生きたので。
毛皮?の部分の色感、質感は通じるかも知れませんが、滅相もございません。
私の中で大先生なので、そう言ってもらえるのは嬉しいのですが、
なにより母から「伝染るんです」というキーワードが出た事に驚く。

人に見てもらうと、いろんな角度からの視点を教えて頂きます。
ついに明日になりました。

10月6日(土曜日)10時から16時まで(雨天は10月8日に変更)
東京・墨田区にあります牛島神社にて
「すみだ川ものコト市」に参加致します。
詳しいことは→http://sumida-monokoto.info/


毎日天気予報とにらめっこ。


















0 件のコメント:

コメントを投稿