2012年10月7日日曜日

第3回すみだ川ものコト市


天気が当日まで気になっておりましたが、なんとか晴れ、
西日もカンカン照って、持ちこたえてくれました「第3回すみだ川ものコト市」。

多くの手作り作品、食べ物、ステージでは心地よい歌声と生演奏が流れ、
はたまたマッサージまで受けられる盛り沢山な空間でした。

旦那と共同で参加させてもらっているのですが、前回参加した時には、
周りの事が目に入らないくらい慌てておりました。。。
(幼子も一緒におりまして、目が離せなかったのもありますが)
が今回はばっちり写真を撮って、会場をグルッと回ってみたり、
どんな感じなのか見れる余裕が少しだけありました。

神社の居心地とわいわいとしたお店の感じと気候が程よくて
あっという間に時間が過ぎていきました。
お客さんとのやり取りも肩肘張らず、楽しいでいってもらえた様子。
初対面の方は「クスッ」と笑って頂けたり、前回の参加を覚えていてくれた方
との会話が出来たのも嬉しかったです。
そういうやり取りによって次回への挑戦も見えて来ます!ありがとうございます。

次回はこけ玉作りのワークショップやってみたいな〜
って店番は旦那任せか!
任せられそうな旦那さんもスパイスカフェのタコスや東向島珈琲さんの珈琲など
こっそり買って楽しんでいたみたいです。

写真ばっちり撮ったんでしょう?写真は??って、
撮って帰って来てからカメラを知らぬ間に幼子にガチャゴチャ触られていたらしく、
PCに読み込もうとしたら、、、「メモリーカードに異常があります」の表示。
!!!
事件発生!背筋凍る!!泣きたい!!!
凍りながら、このブログを書いています。
あんまりにも悲しすぎるので第2回目(2012年4月)のを載せますね。








データー復元できるのかしら、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿