2013年10月4日金曜日

秋の



安定しない秋模様ですが、いかがお過ごしでしょうか。
こんにちは。

暑さを感じるとなんか秋がはしょられてる感じで空をにらんでみたり、、、。
秋に導入する時期が好きなんです。ブルッとするから上着を羽織るとか、温かい飲み物でホッとするとか好きなんです。自分なりに寒さに向けて準備しているんでしょうかね。
どうなるんでしょう、今年は。


唐突に、お知らせ情報局です。
現在、キキワークスさんが江戸川橋の酢飯ギャラリーにて帽子展(ガラスもあり)をしています。
で、見に行って参りました。

キキワークスさんは予備校時代から大学も一緒で学年も専攻も違うのですが、交流だけはさせて頂いておったので学生時代からなんかパンチ?のある作品を数々見せて頂いておりました。(勝手にですが。)
本当器用な方という印象を持ってます。


キキワークスさんの子供用の帽子。以前、ひとつ頂いたのですが、かぶってると引き締まります。なにかが違う。女性向きなカワイイ帽子も必見。













なにかが違う。

















なにかが違うのです。(こちらは非売品でした。)
















「なにかが違う」彼女の感性を味わった素敵な展示でした。













詳しくはqiqi worksさんのHPへお進み下さいませ。
http://aki-takeichi.com/




今日は「薄ら寒い」と天気予報でお知らせされてました。 
薄ら寒いってなんかお化けが出てきそうな感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿