2012年11月13日火曜日

ーーーぬくぬく展ーーー

今日からはじまりましたーー。

「ぬくぬく展」

毛糸作家のnyamunyamuさん(http://nyamu-2.jugem.jp/)からのお声がけあって、今回参加に至ったのでありました。
nyamunyamuさんの可愛く女の子らしい世界に彩りを添える感じで。
と、不安な私はこんなんですが大丈夫でしょうか。。。と打ち明けても
「大丈夫です、自由にやってください!」とやわらかな笑顔で返答してくれるのでした。

「自由」
この頭の中がこんがらがちゃってる私に自由という言葉を頂いて宜しいのでしょうか。。。
自由、自由、自由、、、とは?
まるでもぐらの様に視界に頼らず嗅覚のみでモゾモゾと地中を探る日々。
(自由という言葉に翻弄されすぎな自分。)

私の他にも屋久島で靴作りをされているPON-PONさん、藍染め職人さんの3・6gardenさん、イラストレーターのcamiyama emiさんとそれぞれ違う素材を扱った作家さんたちが参加されています。

急な階段、磨りガラスや時間の経った柱などがおばあちゃんの家にいるようで、
空間自体になんかホッとしてしまう。
1階はカフェスペース&ショップ、2階に展示スペースがありますので、
是非、急な階段をトントーンと登ってnyamunyamuさんの繰り広げる女の子の世界に会いに来て下さい。
お帰りの際は、ぬくぬく気分になる事間違いありませんよ。


「ぬくぬく展」
2012年11月13日(火)〜18日(日)
12時〜19時(最終日17時まで)

BremenHaus(ブレーメンハウス)
http://www.gallery-bremen.com/
東京都台東区浅草1−37−7
















そして私のは、こんな感じのやつがウロウロいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿