2012年11月6日火曜日

あたたふたた

すっかり秋も越えて冬の時代がやってきた感じです。朝が寒い。。。
ご無沙汰しております。

ピーナッツもすっかり収穫されて、出荷されて、口にポーンと放り込まれ、皆様のエナジー源になっている事と存じます。食べ時ですね。ぜひ冬に備えて栄養をたっぷり溜め込んで下さいませ。

前回から半月も経ってしまったのですが、子供がいると年中イベントがあって、ウカウカしてられません。秋祭り、ハロウィンと、そしてやってくるだろうクリスマス、大晦日、元旦。(年賀状作り)
いや、やらない!うちはイベントやりませんよ!!
って決めてしまえば楽チンなんですが、ちょっと見に行こう!やってみよう!!で、あたふたしております。
まだハロウィン飾りは居残りしてます。子供の誕生日飾りの時も1週間オーバーで飾ってました。
1日に街のお店を覗いたときは、早々にクリスマスの飾り付けがされていました。
だからといってハロウィンで子供に仮装させて練り歩いた訳ではなく、仮装パレード見に行こうと友達家族を誘ったものの小雨のせいにして、家で友人たちとまったりしてました。(来年こそは何か作って参加させたいものです。)









電子レンジメニューにあるお手軽パンにはまる。作る。美味しい。





そしてまたも近々情報。
1週間後に迫っております「ぬくぬく展」に参加させて頂きます。

「ぬくぬく展」
2012年11月13日(火)〜18日(日)
12時〜19時(最終日17時まで)

BremenHaus(ブレーメンハウス)

http://www.gallery-bremen.com/
東京都台東区浅草1−37−7



私は松沢結という名で陶の小さな置物を展示販売させて頂きますよ。
ピー・コは影を潜めて冬眠準備です。


0 件のコメント:

コメントを投稿