2012年11月23日金曜日

行ったった

すっかり時間が経ってしまいました。
ご無沙汰しております。
1週間でこんなにも寒くなっていいのでしょうか。室内と室外の差で風邪引きそうになります。

が、もう行く!絶対行くんだ!!と心の中で叫びながら
とあるポスターを睨みつけておりました。

そのポスターとは











練馬区立美術館で行われてる
棚田康司-たちのぼる。展(〜11/25まで)でした。

もうすぐ終わってしまう。けど見たい。ギリギリって焦る。けど見たい。
そんな葛藤が何日も続く。

というのも昨年やっていた展示を見逃したのが、後を引きずっていたので今回は見逃したくない!という気持ちが強く、、、


ええ〜い!と旦那さんに子をお願いして、まだ未開拓の美術館へ!
結果、行く事が出来て良かったです。
会場を何度もくるくる見回ってしまいました。
あれ?どうなってたっけ??とか、気になってしまって。
すっきりした気分で会場を後にしたのでした。



わかったつもりは良くないな。と改めて思った日。




0 件のコメント:

コメントを投稿