2012年11月17日土曜日

ーーぬくぬく展(五日目)ーー


今日は予想通り雨になりましたね。。
昨日までは順調に晴れてくれていたので、6日の内の1日位は雨のぬくぬく展があっても良いのではないかと。
雨の日って、なんか時間の流れがゆっくりに感じてしまいます。
雨を眺めていると余計に。
(外を歩いている時は濡れない様に早足になってしまいますが)

で、引き続きぬくぬく展の様子をお伝えしたいと思います。
もう5日目。
昨日もちょろり覗かせてもらったのですが、
来て頂いた女性たちの「かわいいーー!これも、かわいーー!」の声が。
すっごい楽しそうにnyamunyamuさんの帽子やセーターを鏡の前で合わせていました。なんか「ワッ!」と飛びついてしまう可愛さなんです。


柄モノは女の子にはたまりませぬ。そしてサングラスの子達もきになる。。












で、ざっくり暖かなセーターとかも編んでしまうし。












試着して頂くと肌触りの良さが伝わると思いますよ〜。


そして屋久島で靴を作っていらしゃるpon-ponさん。
pon-ponさんお目当てのお客様も多くいらっしゃいます。












私の作品達とも飾らせてもらいました。




革靴というとお固いイメージがあるのですが(私だけ?)、
さらっと履きこなせる素敵なお靴なのです。



そして私のも一部ご紹介を。
手の平にのせられる、又は片手で掴めだろう大きさのモノを
ちょこちょこと置かせてもらってます。
お部屋の片隅に飾って楽しんで頂けると幸いでございます。
















見逃しちゃいそうな!この子達。







展示してあるひとつひとつに自己紹介文を添えたので、併せてお楽しみ下さいね♪

(意外な性格が分かるかも知れません。。。)




雨の中いらっしゃる方は、足元に十分お気をつけてお越し下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿