2012年11月15日木曜日

ーーぬくぬく展(二日目)ーー


ブレーメンハウスは浅草寺のすぐ近く。
かつ天ぷらで有名な大黒屋さんがすぐ右斜め前にあります。

なのでブレーメンハウス入口周辺は天ぷらを揚げている匂いがふわっと香ってきて、
かなり胃を刺激します。













入口。



しかし店内に入ると浅草のワイワイした雰囲気から一変。
スキー場にひっそり佇む雪小屋のような静けさと落ち着き感があります。
外の音があまり聞こえてこないのです。
もっすごい人通りのあるところなんですけどもね。

そして2階に上がれば、nyamunyamuさんの毛糸ワールドがお出迎えしてくれます。
昨日私もちょっとギャラリーにいさせてもらったのですが、
見ていると来ていらっしゃった方々が畳の部屋に座って帽子を存分に試着されていたりして。
くつろいでいらっしゃってる様子を垣間見れて嬉しかったです。
(nyamunyamuさんご本人の柔らかい口調にもだいぶ癒されますが。) 
階段から上は靴を脱いで頂くのですが、そのせいでしょうかね??
すっかり気を許してしまう感じは。



 ウェルカム的な


最後おパンツなのです。かわい。



見逃しがちなので是非見に来てくださーい。




0 件のコメント:

コメントを投稿