2013年7月7日日曜日

スタミナ。

ヌワッと暑い真夏の様な一日でしたね。
こんにちは。

皆さん、こんな日はどう過ごされているのでしょう。
昨日、バスで移動中に後ろの席のおばあちゃんが「スタミナつけなきゃね。。。」と
独り言にしては結構普通の音量で呟いていました。
返事すべきか迷ってる内にサッサと降りてしまいました。

そうです!いつもより少しエネルギーを増やさないといけない!と思いました。
普段は「塩分塩分、糖分糖分取り過ぎ注意!」となんとなく思っているんですが、
止めました。敢えて取ります。熱中症注意とかかれた甘い飲み物を敢えて飲み干しました。
工房作業は、現在蒸し風呂に近い状況ですので油断禁物。

で、どんなのを今回の展示は出すの?と言えば、
お花のブローチです。
前回の展示でご覧になった方もおられると思うのですが、
ドアップ写真はまだなかったので、カシャ。















ブローチ・シブガキ隊みたいな。
フリーハンドに徹しています。

気になった方は「夏のおさんぽ展」に是非お越し下さいませ。
暑さには十分注意して、いらしてくださいね。

GALLERY&CAFE さくら並木(丸ノ内線/茗荷谷駅 徒歩5分
http://sakura-namiki.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿