2013年7月5日金曜日

お知らせ情報局 「夏のおさんぽ展」

こんにちは。
今日はちゃきちゃき歩けない程、蒸し暑かったです。
お元気でいらっしゃいますか??

私は相変わらずアジアン食ブームが去りません。今更なんですが。
今まで一緒に食べる相手についていってアジア料理は食べていたのですが、
自発的に摂取しているのは初めてです。
特にベトナムのフォー目当てにお店を探します。
意外に上手く探せない、、、

でも偶然見つけたりすると、とりあえず食べます。
私はあまり食に対して強いこだわりはないのですが、
「あーーこれだ。胃が求めていたのはこれだーー。」と
脳と胃が一致してサンバ的ダンスでお祝いです。(脳内のみ)


そして又も迫っています。
お知らせ情報局の時間です。

2013年7月9日(火)〜14日(日)
10時〜18時まで
GALLERY&CAFE さくら並木(丸ノ内線/茗荷谷駅 徒歩5分)
http://sakura-namiki.net/

「夏のおさんぽ展」

去年ぬくぬく展(浅草)でご一緒した
nyamunyamuさん
pon-ponさん
松沢結 の3人展です。 
今回私はお花ブローチで参加させて頂きます。


お時間宜しければ、宜しくお願い致します!





 




0 件のコメント:

コメントを投稿