2013年7月12日金曜日

「夏のおさんぽ」展(4日目)

今日も抜群に暑いですね。こうも連日続くと体力もついていけません。
少しばかり涼しくなってもらえませんかね。
こんにちは。

という訳で、「夏のおさんぽ展」も中盤です。「真夏の〜」の方が
このような天候では合ってるかもしれませんね。nyamunyamuさんからお話を頂いた時は
初夏を感じる爽やかなイメージでしたが、梅雨を明けたら一気に猛暑。
程よい、微妙な、季節感はすっとんでしまいました。


少し展示のご様子をお伝え致します。

まずはpon-ponさん(http://pon-pon.jp/)。今回も優しいフォルムで人気の靴が揃っています。
履きやすくってシンプルかわいい感じでいいですよね。
ちいさなポーチなどもありますよ。





そして、nyamunyamuさん(http://nyamu-2.jugem.jp)と私。
nyamunyamuさんは色とりどりの身につけるもの満載です。
夏チックなヘアー関連のものはアースカラーだったり。











私はといいますとブローチ中心ですが、今回はブローチをモチーフにした
イラストも飾らせてもらいました。水彩&色鉛筆の組み合わせで新鮮な気持ちで
ガシガシ描かせてもらいました。


女性が見ても楽しいし、男性だって奥様に彼女に、はたまた娘さんにプレゼントとして
いかがですか。ちらっと見て頂いても構いませんので、お気軽にお立ち寄り下さい。


とにかく私の猛暑の対処法は食べる&寝るです。
つい日が長いので欲張って動いてしまいますが、寝れるときに寝る。
正確には眠りたい(希望。)です。

どうぞ身体と暑さと上手くお付き合い下さいませ。








0 件のコメント:

コメントを投稿