2013年7月15日月曜日

「夏のおさんぽ」展 ご来場頂きありがとうございました。

猛暑続く中「夏のおさんぽ」展に足をお運び頂きまして、ありがとうございました。
いきなりの猛烈な暑さが続き、去年のこの時期はこんなに暑かったかな??と
思い出せないくらいでした。

そのような気候の中、DMをにぎりしめていらっしゃる方や近所の方がふらりと立ち寄って頂けた事に感謝致します。直接お話できる事は作品を作っていく事でも大切な部分だと思います。
(久々に見に来てくれた友人と話せた事も栄養源のひとつに。)

展示をする度、人に見て頂きご意見をもらう事で自分の頭の中の点と点が少しずつですが繋がって来たように思えます。
自分だけでは見えてこない、気づかないぼんやりとした事がちょっとずつクリアーになりつつある様な。
あとはそれを形にしていく、行動に移していく事の積み重ねをして、又皆様に見て頂ける様に過していきたいと思います。

又、何かあります時には宜しくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿