2013年9月24日火曜日

たのも〜う。

日陰はなかなか快適な風が吹いておりますが、日差しは強い!
こんにちは。
9月半ばにやっとかき氷を食べました。
夏の最後の思い出にとか思ったけど、まだ作れそうな夏の思い出。思い出作り、まだ間に合います。


爽やかな気分でも味わおうと、夏のアイスはミントチョコを食べてました。
色と味が好みなもので。

キノコの山でも発売されていたので、食べたり。
(キノコ&たけのこは見る度に味のバリエーションが増えている様な。)

ミントヨーグルトがあったので食べてみたり。














そして、ついに見つけたんです。

「ミントチョコのマフィン」

初めて見た時、お店の前をスルーしたんですが、マフィン好きだし、、、ミントチョコ好きだし、、、、
融合となると確かめるためにも挑戦を挑まねばと思いまして買って帰りました。帰り道ソワソワソワ〜。














外見はふくよかなマフィン。こんな手作りマフィン作れる人になりたいと思いつつ。チョコも大胆に混ざり合っている辺りが好きです。















ガブついてみると、青い。んです。紫よりの青に生地が染まる。
新感覚!お味はほんのりミントでマフィン本来の味を邪魔しません。
ミントの爽快さは強くありません。こってりにちょぴり退屈したら、こちらの方がいいのかも知れない。
そんな気にさせるミントチョコマフィン!
BEGLE & BEGLEで期間限定していましたよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿