2015年8月24日月曜日

ゆっくり眺めていたいのに。

こんにちは。
まだまだ虫を直接触れない子どもたち。
さぁ遠慮なく母を越えておくれ。

さて今年はマイメロちゃん40周年記念にちなんでか?母が和菓子サンリオを買って来てくれました。
完成度高い二人。かわいい〜。まじまじ眺めちゃうね♪











のに呆気なく頭から。食べたい食べたい欲求で真ん中から遠慮ないマイメロ担当の次男、、、泣。
キティちゃん担当の子は表情を変えてしまった。キティちゃんの面影がなくなる子猫ちゃん。

かわいいね〜と眺めていられるのはほんの一瞬でした。
女の子のいるご家庭には喜ばれるのではないでしょうか。【塩瀬総本店】

0 件のコメント:

コメントを投稿