2015年8月25日火曜日

多肉こんなに?!成長物語り

少しずつ秋の近づきを感る昨今。いかがおすごしでしょうか。

久々の多肉物語りシリーズです。です。
猛暑を乗り越えた多肉たちは一回り大きくなりました。
 葉の数がひとまわり増えております。


分かりにくいですが上に伸びてボリュームアップ。

色が抜けてしまったような。


色が抜けてしまったような。2
こんなに伸びていいのかしら。
えっと、、、虫をバクッと食べちゃいそうな勢い。

右側→











上に上に背を伸ばす。1.5倍増?


植え替え完了!


厳しい西日に負けずに育っていくたにっちゃん。今年は油断して水不足になってしまいました。。
真夏の水やりは注意といわれていますが私はしおれていたら水をあげちゃうタイプです。

写真の構図がちぐはぐで見にくくなり申し訳ありませんが、こう見ると楽しい、頼もしいな。




0 件のコメント:

コメントを投稿